年末年始にいくつかnote記事をアップしました!

年末年始にかけていくつかnote記事をアップしましたので、お時間がある方は読んでいただけると嬉しいです!

「高校生の探究意欲をドカンと引き出す?ワクワク見つけ授業術」
「自分の居場所を見つけるためにしたいこと」
「生成AIが作り出して文章から地方の魅力化問題について考える」

CAP高等学院では“居場所”の大切さを実感しています.これは物理的な場所に限ったことではありません.インターネット上でもいいですし,時には“人”が居場所になり得ます.そんなこともメッセージとして伝えられればと思って書いています.

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる