「僕自身がたくさんの出会いによって変われたから言えること」というタイトルで寄稿した『学びとビーイング〜学校内の場づくり、外につながる場づくり〜』を献本していただきました。

『学びとビーイング〜学校内の場づくり、外につながる場づくり〜』を献本していただきました。“特別寄稿”という仰々しい冠をつけていただきました、「僕自身がたくさんの出会いによって変われたから言えること」を寄稿しました。

他の方々の内容がとても素晴らしくて、手に取った翌日から試したくなるようなものが沢山あります。また、生徒の皆さんや保護者の皆さんにも是非とも読んでいただき、現在受けている授業と比べてみて欲しいです。現状の価値観にも気づけるはずですし、時には「こんな経験をしてみたい!」と要望も出したくなると思います。

最後に何度も原稿の修正にお付き合いくださいました、りょうゆう出版の安修平さんには、感謝しかございません。本当にありがとうございました。

ご購入は↓
https://amzn.asia/d/2hKLwkI

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる