新刊『学びとビーイング・学校内の場づくり、外につながる場づくり』に特別寄稿をさせていただきました。

りょうゆう出版さんから10月25日発売予定の『学びとビーイング・学校内の場づくり、外につながる場づくり』に「僕自身がたくさんの出会いによって変われたからこそ言えること」というタイトルで、特別寄稿させていただきました。編集に関わる先生からのお声がけで実現したもので、これもまた出会いによって生まれたものであります。さまざまな学校の先生に読んでもらうためのものではありますが、「したいことが見つからない」と悩んでいる高校生のお役にも立てるかとも思いますし、「自分の子どもにどんな目標を持たせていいのか全く見えない」と悩んでいる保護者の方々にもきっとお役に立てるかと思います。宣伝ぽいお知らせではありますが、もし機会があれば手に取ってもらえると幸いです。

現在予約受付中とのことです。
https://amzn.asia/d/dnBNCNA
https://books.rakuten.co.jp/rb/17632458/
https://kaiin.hanmoto.com/bd/isbn/9784910675060

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる